Latest Entries



水無月下旬

いや・・


これといって何もしてないし

進歩はないんですが・・・^w^


地味に活動はしているのです^-^

MapleStory 2012-06-12 19-28-50-90


MapleStory 2012-06-22 11-23-45-95

梅雨を乗り切り

夏をenjoyしませう^q^

ノンノ

久しく更新してないけど~


仕事バタバタでロクに何もできないよね( ゚Д゚)y-~~

メイプルもちょっと噛み

ちょっと噛み程度orz

まぁゆっくり行きましょうか^-^

船

船にでも揺られてねw

最近は斬り、聖魔、究極の冒険家ってのもできたみたいだからシグナスも少々育成

やりたいこと多すぎるから中々進まないね

まぁあまりない時間を割いて、明日のプレゼントボックスを楽しみにやってこw

ノシコ


師走~睦月・・・2011~2012へ

どもw

年内に更新あまりできませんでしたが・・・

来年も皆様が良い一年でありますよう

milidori.jpg

さぁ聖魔も斬りものんびりですが
暖かく接してくだせ・3・

ノンノ


もう神無月~霜月

仕事忙しくて全然更新できずorz

ってな具合でやる気はあるんですが

なかなか時間がとれずに育成をチンタラやってました( ゚Д゚)y-~~

まぁ遅まきながらも念願の120


120.jpg

まぁメイプル全体の流れには付いていけないですが
のんびりしてます( ゚Д゚)y-~~

新職もでてますよね
まだ手ぇつけてないけど(゚д゚)

MapleStory 2011-10-24 08-55-12-71

まぁゆっくり楽しみながらいきませぅ

あぁAレイのSB欲しい



メンテちぅ

コメ返

>非公開様
最高ですよ^-^
ってか近況で仕事辞めて転職したんですよ^^;
めちゃ声に癒されますよ゚+(*ノェ゚)b+゚
バタバタしてる今の自分に最高ですb




さてはて

最近あっちらほっちらしててまともに活動してませんorz
まぁインはしてんですけどね^^;

night.jpg

今回で
あれでしたっけ?
ルネッサンスでしたっけが実装とか?
まだ詳細はよく分かりませんが
新職どうなんでしょうね^-^

matsuri.jpg

あれこれやってみたんですがね
DBなんかもちょっとやってみたんですが
30ちょっとのレベルでMBが必要とか@@;
成功率20%ですよ;3;
まぁ息抜き程度にするかな( ゚Д゚)y-~~

137.jpg

さぁ
暑い夏に負けずに頑張りませぅ^-^

